プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


C86新刊委託情報

140817.jpg

C86に参加された皆様お疲れ様でした!
雪兎は3日目の参加となりましたが、朝は前日の雨で気温が下がったため移動しやすかったのですが、日中日差しが強くなってくるとともに、会場にもどんどん入場が進んで大変蒸し暑かったです。

そしてそんな中、当サークルに足をお運び頂きありがとうございました。
今回はグッズなどの製作を見送って、上記画像の掛け軸ポスターを作製したのですが、絵柄の雰囲気作りから始まり布選びや展示・販売の仕方など、色々とアイデアを練ったおかげで、大変多くの方の目に留まったようで良いアピールになったといいますか充実したイベント参加となりました。

現在委託に関して手配を進めておりまして、また通販など始まりましたら告知いたします。


それと次回のイベント参加はコミックトレジャーを見送って、10/5にインテックス大阪で開催される「そうさく畑」という創作オンリーイベントと、11/23の「コミティア」に申し込みました。 
そうさく畑では夏コミの既刊、コミティアでは珈琲少女の新刊を予定しています。
また詳細が決まりましたらお知らせします(^^ゝ

テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


