プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)



冬コミ C87情報 新刊『平成二十七年度 七曜表』 フルカラーカレンダー

c87sample01.jpg
冬コミで頒布する和風カレンダーのサンプルです。
和風本や珈琲本など作ってきた1年でしたが、締めくくりは気の赴くままにイラストを描いてみました(^^)
季節に応じて雪兎の様々な一面が見られるカレンダーになったと思います。

ちなみにカレンダーは、去年の冬コミと同じ冊子カレンダー(特殊紙A)と、少部数限定のA3サイズ(特殊紙B)のカレンダーになります。 冊子はA4サイズですが、壁掛け時は見開きA3サイズです。A3サイズ(特殊紙B)は冊子より更に趣のある紙質ですが、かさ張ること必至なため透明の手提げ袋を用意しました。

それと今回の特殊紙は信頼している印刷所の担当さんに絵柄を考慮して選んでいただいたため、雪兎自身はまだ出来栄えを確認していないのですが、会場で確認するのが楽しみですw

+++ 冬コミお品書き +++
スペース=3日目(火曜日) マ―30a

【新刊】 七曜表 ※特殊紙A 冊子タイプ
【新刊】 七曜表 ※特殊紙B A3壁掛けタイプ
【新刊】 ポストカード6種

【既刊】 珈琲少女 民族衣装編2
【既刊】 珈琲少女 民族衣装編
【既刊】 花筐
【既刊】 みやこ
【既刊】 ポストカード 30種以上

テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


