プロフィール

雪兎(ゆきうさぎ)

Author:雪兎(ゆきうさぎ)
絵を描いてます(もしドラ挿絵など)
猫舌
酸っぱい料理が好き
コーヒーが飲めるようになった!
サッカーLOVE
イタリア人です(自称)

スポンサーサイト


夏コミ C88 お品書き

メニュー

本日からコミケが開催されておりますが、雪兎のサークルは日曜日3日目の西館く-24bとなります。
お品書きを用意しましたのでご参考ください。

新刊は前回の記事で書きました【胡蝶――窈窕物語】です。
150811c.jpg
絵=雪兎、文=市川環さん
去年の夏コミで頒布した『花筐――杳窕物語』の続編となります!!

150811b.jpg
150811a.jpg

続きまして、京の黒染屋、柊屋新七さんと製作した黒染めコースターです!
コースターポップ
IMG_2823.jpg

コラボタグまで作ってしまいました(^^)
少部数となりますが、よろしくおねがいします。

京の黒染屋・柊屋新七さんのサイト
http://www.black-silk.com/


こちらはイラストしおりです!
16種類用意しましたが、1枚からお求めいただけます。
しおりは両面にPP加工を施して丈夫にしてありますので読書好きな方に是非!
しおり

最後に各イベントで受け付けているスケブですが、夏コミでは暑さで体力の消耗が激しくお断りさせて頂きます。
申し訳ありません。

テーマ: 同人活動
ジャンル: サブカル

次へ

非公開コメント

新刊委託情報
BOOTHにページを開設しました!
ショップに委託していないグッズなども販売中です


